FD宣言・KPI

お客様本位の業務運営方針

当社は、お客さま本位の業務運営を基本として、「地域に根ざし、皆様に愛される代理店」を目指していきます。

1.当社は、契約の更新案内について、お客さまの不明点などにいつでもお答えします。

2.当社は、丁寧かつ親切な説明を心がけ、意向把握・確認を十分に行い、お客さまの求める補償内容を提案します。

3.当社は、お客さまに安心と信頼関係を築き末永いお付き合いに努めます。

KPI(品質指標目標)

1.お客さまに安心・安全な保険を提供するために・・・満期28日前の早期更改80%以上を目指します。

2.お客さまの声を迅速に反映させるために・・・ペーパーレス手続き率80%以上を目指します。

3.お客さまとのコミュニケーション・情報提供ツールとして個人情報を守るために・・・モバイルSOMPO!有効チャットルーム数100ルーム以上を目指します。

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