お客様本位の業務運営方針
当社は、お客さま本位の業務運営を基本として、「地域に根ざし、皆様に愛される代理店」を目指していきます。
1.当社は、契約の更新案内について、お客さまの不明点などにいつでもお答えします。
2.当社は、丁寧かつ親切な説明を心がけ、意向把握・確認を十分に行い、お客さまの求める補償内容を提案します。
3.当社は、お客さまに安心と信頼関係を築き末永いお付き合いに努めます。
KPI(品質指標目標)
1.お客さまに安心・安全な保険を提供するために・・・満期28日前の早期更改80%以上を目指します。
2024年9月末現在 達成率 73.3%
2.お客さまの声を迅速に反映させるために・・・ペーパーレス手続き率80%以上を目指します。
2024年9月末現在 達成率 74.1%
3.お客さまとのコミュニケーション・情報提供ツールとして個人情報を守るために・・・モバイルSOMPO!有効チャットルーム数100ルーム以上を目指します。
2024年10月末現在 達成件数 59ルーム
2024.11.27現在